キラりと輝くのは7 | 恋愛小説 くもりのちはれ

壱&佐和 出会い編7~


『あれっ?あぁー俺、もしかして邪魔?!』


壱が私の肩を抱いた状態な事に気が付いた寛ちゃんは、


『壱っ、佐和は美人だし大人しそうに見えっけど、かなり手強いぞ』


壱をからかう様にニヤリと笑う。何言ってくれてるのよぉ・・・恥かしい。


とにかくこの状態だと寛ちゃんの良いネタになっちゃう!


私は、身体をゆっくり動かして、少しずつ壱との距離を広げた。


その事に気が付いた壱が、腕を伸ばし私の肩を掴み引き寄せる。


『逃がさねぇから!お前は、俺のモノにする。』


すっぽりと壱の腕の中に納まった私を見て、寛ちゃんが呆れたように笑う。


『まっ、好きにしてくれっ・・・それより骨折ったんじゃねぇの?』


寛ちゃんは、突然の連絡を受け慌てて家の玄関を出たところを、壱の仲間に拉致


られココまで連れて来られたらしい。


「寛ちゃん、ここ動物病院だよ。」


『ははっ・・・佐和、お前動物病院で診察受けたの?』


勘違いもいい加減にして欲しい・・・


「だから、私じゃなくて『骨折は壱か?お前にしちゃ下手打ったんだな?


それにしても猛獣扱い?ははっ笑えるっ!はははっ腹いてぇ!!』


私を抱く壱の腕の力が強くなり、少し苦しい・・・もしかして怒ってる?


「寛ちゃんっ!ポン太が・・・あっ・・・骨折は、犬だから。壱でもないから!」


『へっ?』自分が仕掛けた子犬の散歩の事もすっかり忘れていたらしい。


『あぁ、あの犬ね、あの犬が骨折したのか・・・なんだ笑い損じゃん。


アレっ?じゃあどうして俺、わざわざこんなトコに連行されたんだ?』


『寛治っ!』


突然、壱が真剣な表情で叫ぶからか、寛ちゃんは困惑顔。


『てめぇは、コイツに本気で惚れてねぇのか?手も出さないほど本気なんじゃねぇ


のか?フッ・・・お前に少し遠慮する気持ちを持った俺が、馬鹿だった。


寛治、他の男に抱かれてんのにヘラヘラ笑っていられるくれぇなら、遠慮なく俺が


コイツを貰う。文句は一切受け付けねぇから』


『・・・』


壱が何を言っているのか理解するのに、少々時間が掛かった寛ちゃん。


『佐和、お前やっぱりスゲェ・・・壱に、こんなセリフ吐かせるなんてよ・・・


一体どんな手使ったんだ?やっぱ理穂の妹だけはある。でも・・・良いのか?


壱は、ただの不良じゃねぇぞ・・・それに・・・女は黙ってても寄ってくる・・・


お前の追い求めてきた王子様とは、かなり住んでる世界が違うぜ。』


突然お兄ちゃんモードに切り替わった寛ちゃん・・・今度は壱が困惑顔だ。



ポチッ↓としてくれると嬉しいです♪

 にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

にほんブログ村


目次 / 右矢印