」皆さんはひとしきり感嘆加サプライズ | hmmburandのブログ

hmmburandのブログ

ブログの説明を入力します。

老顕はニックネーム、本当の名前は黄化、三十八九歳、自分で小さな雑貨店、さっきまた結婚したのは、妻の尤茜(読まない西)、四十七八、伊園産グループ会長。黄化は欠点があって、愛を誇らしくて、だから、人々を贈るニックネーム:古い顕,ブランドコピー;もちろん、老顕も非常に満足してないと身の程知らず、見人大ボス小ボスが女秘書、彼の心の中にもバランスもない、家臣の女秘書、その根本にあたらない店、幸い尤茜は彼はあのいくつのお金を期待して、彼に探した女の清掃員は、服装はOLが、対外主張は秘書。
この日、劉さん、李さん、張さん、孫約古い顕食事、何杯の酒を飲んで、自然が自分の功績で、張さんはコンピュータを売って、ここ数年は家を出した、言います:“私は買ったばかりの別荘、装飾していて、いつを装飾し終わって、みんなに楽しんで行きます。」みんなはひとしきり引き受ける、おめでとう。李さんは家電の販売、夏は暑い、エアコン、よく売れて、自然はお金も少なくなかった儲けて、言います:“私はちょうど車を買って、まだ手、ベンツ600、手続きはすべてすませてから、私は出て、みんなに楽しんでください。
」皆さんはひとしきり引き受ける、おめでとう。孫は経済貿易委員会主任、番頭の経済は、もちろんお金も少なくなかったかき集めて、よく出国見よ、言います:“私はちょうどアフリカから帰ってきて、多くのココアを持ち帰って、いつか皆さんに楽しんで,ネクタイブランド。」皆さんはひとしきり感嘆加サプライズ。劉さんはただのシェフが、料理の腕前は確かに有名な「剛研究料理、名前をを、いつも家へ行って、私はみんなに楽しんでください。」皆さんはひとしきりの喜びに加えて叫んだ。
最後、みんな目を置いて古い顕身の上で、それは古い顕の出世を聞きたくて、古い顕のお金はすべて妻の話、ひもは気兼ねがいらないので、古い顕にも言えない妻がお金を出す何を買いました、考えてみると、ふと自分の女秘書、しかし女秘書はとてつもなくことば、融通をきかしていいの、そして、言います:“申し訳ありませんが、私の買ったばかりの妻、いつ出てみんなを……」ここで、ふと、小さい妻とは異なる車、家、飲み物と料理を楽しみ、させない、急いで話をやめて、急カーブ,chanel バッグ
「みんなに見聞を広める。」みんなわかった古い顕間違って、そして「わっ」の声とともに、どっと笑う。老顕句玩话、なにやら尤茜の耳に届いた、尤茜はしない、何のお顕はっきり言って、古い顕は食わぬ飯が髭に付く。尤茜を受け取って古い顕老顕親にお金をどのように供えて、古い顕、老顕どう浮気にどう良心がない、鼻汁と涙の中に。老老黄聞いても怒って古い顕の鼻を指してどなりつけます:“あなたは彼のお母さんに馬鹿もの、よしあ
Related articles: