乔玲は原単位出勤 | hmmburandのブログ

hmmburandのブログ

ブログの説明を入力します。

  ; ; ;相談者:李允华、男、49歳、短大の学歴、済南のある会社の仕事 ; ; ;文字:安心     ;;;私はずっと個持って夢の人は、ただ私の現実と夢とは裏腹に、そこで、私はずっと理想の愛情が、今に至るまで結婚して二十年、私の生活は依然として愛のない潤い。 ; ; ;     ;;;昨年の冬、私は1家の離婚会社に相談する、彼らの結婚は「偽造結婚」。
 ; ; ;22歳、私の1家の工場で働く。剛に片足を社会の俺は靑いの若者は、熱意が、職場でのすべてがはっきりしない。この時、私の1人の女性の班長阿英(仮名)は私に大きな助け。彼女は私より三歳、すでに工場で働きました数年。     ;;;仕事も生活も関心を持って、阿英。私たちはよく一緒に昼の食堂で食事をして、彼女は家から持っておいしいの私に。私たちの話が投機とよく言い切れないのなら。
二年近くの接触、阿英ずっと私にとてもよくて、ゆっくり私は彼女が好きになった。     ;;;一日が、私の買った2枚の「かさなる影花』の切符を一枚阿英。しかし、その日の夜に私は阿英まで待って座って、私の身の回りのは見知らぬ女。第二日間私が質問彼女が、彼女は用事があって、彼女の妹を見に行きました。私はやっと知っていて俺の隣で座って女の子は阿英の妹、阿英言いませんが、私と彼女の妹は知らない二人が一緒に芝居を見た人,ネクタイ新作
     ;;;それから私はやっと知っていて、阿英は対象の、ただ彼らはまだ結婚していないで、私は以前は知らないだけ。私はとてもたまらなくて、気がひどい打撃を受けてもプライドもない。それから私と阿英も一緒で、しかし私の気持ちは完全に変わった。 ; ; ;阿英その対象の条件は悪くない、家庭の条件も私より良くてとても多くて、私はとてもたまらなくて、恨みを離れることはできないその工場は、もう見阿英かもしれない心の憂鬱を減らす。
この場で「愛情」が始まっていないうちに終わって、思春期に入るのが私にとって、阿英私へのダメージが大きい,カルティエコピー。その時私は:きっと一念発起、より強い阿英の対象! ; ; ;1980年、阿英が結婚して、私の初恋の夢を徹底的に終わりを告げる。 ; ; ;1982年、私が報じた大人の大学入試に参加した山東師範大学の成人の大学入学試験の補習クラス。補習クラスの中で、私は認識した人5歳の女の子の桃子さん(仮名)。
私と桃は同じテーブルについて、よく一緒に勉強のこと。四ヶ月の時間の中で、私と桃毎日一緒に相談し、人生相談、談理想、交流の生活と勉強の悟る。その後、私たちはそれぞれの心も相手の好意を、一緒に座っている時に、体にたまにのが巻き起こす浪花心に触れ、検討する学習はちょっと集中力をした。     ;;;私は明らかに私の好感を感じて桃。その目のあでやかで、常にドキドキさせて怦然。私は彼女に対して表明している彼女に教えて、私も彼女が好き。
しかし、かつて阿英そこのダメージを受け、私に勇気がない表現も受け行方桃、拒否。     ;;;そこで、私と桃はずっと“良い友達”の身分で付き合う。補習クラスを終えた時、本を買って、一言を書いたことに桃。彼女は今後チャンスがあればまた会える、それ以来私たちは一度も会っていない。それから私も大学に受からなかったが、這段はぼんやり「恋」のまま棚上げにする。 ; ; ;27歳の時私はまだ独身で、家の人はすべてとても焦って、あちこちを頼むと私に紹介の対象。
私の妹の同僚の姉当時もない対象、二つの女の子から私たちを取り持つ。乔玲(仮名)は私より2歳若い、別に文化、石炭の店で働く。それから私は負けよ家族の催促、乔玲と会いました。 ; ; 。その後の付き合いの中で、私は乔玲別に特殊な感じ、二人もいくらもない共通言語。お互いの条件がいいし、早くのために家庭でも、親の願いを実現するために、私は彼女がいてきたと。 ; ; ;1982年9月を経て、時間は長くないの「恋愛期」には、私と乔玲結婚しました。
 ; ; ;は結婚した時、私と乔玲あまり感情の基礎だが、私は、私たちは結婚しても育成感情で、恋愛も結婚そして相談。しかし、結婚後のすべての目の前にあるのが、現実は割れた生活に対して私のすべての夢。 ; ; ;結婚後、私と乔玲は私が想像するように、調和のとれた方向に向かってではなく、ますます調子外れ。私と彼女の間の差はそんなに大きくて、ほとんど意思疎通のできる場所。
私は読書が好きで勉強して、少しも乔玲支持しないと、彼女は本を読んで勉強する不当不当飲み食べ、一角も帰って来ないで稼いで、正当な暮らしをしている様子。そのために、私たちは多くの喧嘩があったが、結果はすべてに、何の疎通の可能性。 ; ; ;乔玲のリテラシー彼女のこの人の素質が決定しました。彼女はとてもけちな女に対して、そして私の母は少しも親孝行をしない。父は亡くなってから早いし、結婚後、母と妹と私たちと一緒に。
乔玲に私の母はよくなくて、例えば、家の食卓にあるが、私の母は家に帰った後にもし持って食べ、乔玲が喜ばないで、どうも私の母はお金稼ぐしかない,コーチバック。私は親孝行だ、よく母に足を洗って何の爪を切って。老人に親孝行をしたことのために、私と乔玲うるさくて何度か。時々私は自分でこっそり貯めたお母さんにものを買って、妹は買った、恐れて乔玲更に私とけんかして、彼女の性格がとてもいらいらする。 ; ; ;乔玲は私に対して少しもやさしくない。
結婚して長年に、私の服は全部私自分で洗って、寒くなったので彼女も「あなたをその服」などの温かい言葉。時には私は彼女に私服を洗って、彼女は「も手も、不老少なからず、誰に仕える誰?」というと、どこかのような妻に言ったのですか?だから、家で、私はめったにぬくもり感じ、この家も、私にさせては何の未練。 ; ; 、正常な人間にとって、泊り歳は正当性の需要は、もちろん私も例外ではないが、乔玲はこの点にも満足できない私。
たびに私は性が必要とする時、彼女は自分に疲れて、私は知っていて彼女の仕事は確かにとても疲れて、そこで彼女に従って。彼女は常にいろんな理由で断って、私達は1ヶ月せいぜい二次夫妻生活。そして、たったの一度も我慢と彼女は毎回、「早く」など、本来はすばらしい夫婦生活をしていたように負担。と感じてい乔玲性生活は汚い下流の、結婚二十年、私たちは一度円満の夫婦生活。 ; ; ;1989年4月、私の息子が生まれました。
当時の私の単位から下り坂ので無給休職した、家で子供を見て。乔玲は原単位出勤。仕事の私はやはりあきらめたくない自分の学習、そしてその年半年報てZikao。また報Zikaoの人で、ただ私は小学校の文化、勉強の困難があること。しかし私は頑張ってきて、五年後、私は試験して出てZikao中国語の専門の学歴。     ;;;私は重視の精神生活の人は、乔玲は私と反対に。私の勉強や趣味に、彼女は教えてくれないいかなる関心と支援。
私は結婚の要求は高くない、ただ欲しいと話す事ができて、本当の思いやりと関心の私の恋人。私の好きな文学、趣味も書く、新聞雑誌に発表された詩と文章で、彼女は私に買って原稿用紙を買ってもいい、本棚、これらは乔玲には不可能だ。彼女は読書と読んで本を読んで勉強する点では、私の唯一の要求は――稼ぐ。それから私は別の単位でアルバイトして、時には仕事の帰りが遅くなると、彼女は寝ていない私に熱いご飯を……     ;;;生活中のさまざまなません私たちはいつもけんかして、私はその本を書いた離婚が、みんな私を離れないように勧めて、二人で暮らして、長年のが容易ではないが、もうあと息子。
Related articles: