あたらしいマスカラー♪ | かわいくなれたらいいなあ。

かわいくなれたらいいなあ。

ただの自己満自分磨きぶろぐ。




こんばんはー(^ω^)!




まいにち、学校がたいへんですヽ(;▽;)ノ

今日は懇親会でした。。
ふう。。




そういえば、マスカラがきれたので
あたらしいマスカラをあけましたーラブラブラブラブラブラブ



{EFBD69D2-E7A0-4E3C-A9C0-9F50E4E21748:01}


ゴムの成分でできてるんやって(^ω^)!

ドンキでやすかったから
かいましたヘ(゚∀゚*)ノラブラブラブラブ




{0DF1B7FD-2530-4582-AD76-476FA5DF6FA7:01}



なんか変わってるマスカラだ!
ぬ、ぬりにくい。。




どのくらいのびるのかとゆーと!



{1CE653B3-EB3C-4529-9444-08C4BBC90F85:01}


びよん


{A655E6CC-9A2F-44D2-8CE7-61677E2B62AD:01}


びよん


こんなかんじでのびました(^ω^)!



前のマスカラのが、よゆーでびよよんって
のびてたきがする(^ω^)



もっとマスカラぬるのうまくなりたいな(´・_・`)






更新したいことおおすぎるーーヽ(;▽;)ノ





ゆっくりですいまへん。。