SONOKO ライトアップBB【レポ】 | かわいくなれたらいいなあ。

かわいくなれたらいいなあ。

ただの自己満自分磨きぶろぐ。




SONOKOさんから、
ライトアップBBのサンプルをいただきました(^O^)

早速れぽれぽ!


{BBE3199A-EAEE-4529-80BD-7C95AD0A0DAF:01}


SONOKO ライトアップBB
30g 4,500円(税別)


ひと塗りで内から光を放つような白肌を実現する、「光学美白」のBBクリーム。
素肌のように軽いつけ心地ながらくすみや毛穴にしっかりカバー。
リッチな美容成分が肌の若々しさを1日中保つ、多機能BBクリームです。


{3BFEB164-8F0B-482B-B13D-04FE396F6D31:01}


美容成分たっぷりで、夕方までくすまないらしいです(^O^)!!!


さっそく使用!!


{166CD088-23A7-420D-BCAA-E7180494D341:01}


サラッとしていてよく伸びます!

ただ、サラッとしすぎて垂れる垂れる。
もうちょい固めがいーなあ、、


あとパウチにたくさん入りすぎてあまってしまった!!
ちょっともったいない(^O^)



塗った感じ


{692CE619-73F5-41A0-AC9A-B6AE49404662:01}



BB塗っただけでしっかりカバーされてる!
すんげーラブラブラブラブラブラブ


ただ、夕方まではもたなかった。。
やっぱ脂がういてきてしまう_| ̄|○



でもカバー力はすごいですラブラブラブラブ


{50E3AD3E-314F-4913-9A7F-4478FA5566BE:01}



めっちゃ美肌に見えるしいいかんじだーヾ(@^▽^@)ノ



SONOKOさんのサイトはこちら(σ・∀・)σ








ありがとうございました音譜音譜