エポラーシェ ブランドール【レポ】 | かわいくなれたらいいなあ。

かわいくなれたらいいなあ。

ただの自己満自分磨きぶろぐ。




今回、トリプルサンさんの
エポラーシェ ブランドールのモニターを
させていただきますヾ(@^▽^@)ノ



{6E39C8DD-28E1-4EAD-85C0-7777D8413990:01}


30ml 6,615円(税込)
増税したので値段変わっていたらすいません!


エポラーシェシリーズで不動の人気を誇るブライトアップ美容液。
滑らかでつやのある素肌のために配合された、天然ミネラル14種をおしみなく配合。
陶器のようにつややかで滑らかな肌へと導きます。



だそうです(^O^)!!


こちらの美容液、シミがなくなったりするくらい、すんごい美容液だそうで。。


わたしはシミがないので、普通の美容液として使用しましたヘ(゚∀゚*)ノ


{578C738F-C6FB-4B94-99B3-812055991737:01}


こんなパウチを7ついただきましたラブラブラブラブ


{8F401019-DCFA-4223-A0A8-769EBD01757A:01}


いろんな成分がぎゅっとつまっていますヾ(@°▽°@)ノ
すごいなあ。。。


{1F4F94E9-33BB-425D-B789-90202B050F59:01}


開けると真っ茶っちゃ!!

美容液は透明のイメージがあったので
びっくり(*゚ー゚*)



肌に染み込ませていくのですが、
滑らかでするりと染み込んでくれます音譜


もっちもちになるし、
美容液おそるべし。。



残り、4袋あるので、4日つづけてみて
肌の変化があるかたのしみです(*゚ー゚*)



また変化があったら更新しますね(^O^)




とりあえず、最近ニキビがひどすぎて
ビタミンC摂取しようかとおもってます(/ _ ; )


ニキビなおれ。。。




今回モニターさせていただいたトリプルサンさんのサイトはこちら(*゚ー゚*)









ありがとうございましたラブラブラブラブ