YU-KA ブラックブラウン【レポ】 | かわいくなれたらいいなあ。

かわいくなれたらいいなあ。

ただの自己満自分磨きぶろぐ。




▶︎YU-KA ブラックブラウン




▶︎サイト画像

{AFB32D54-D6DB-47C4-AE73-010C6B0EB927:01}




▶︎商品名 YU-KA ブラックブラウン
▶︎DIA 14.5mm
▶︎BC 8.6mm
▶︎含水率 38%
▶︎使用期間 1ヶ月





▶︎パッケージ

{9936C6CA-C46E-42D2-9A9F-F9A975FD47AE:01}


{F0BEBC54-28E7-466B-9986-945D9ACCE2ED:01}

{041671DE-40AC-40AF-B27C-ECAD3A4AF056:01}


▶︎裸眼

{289BE785-1954-4CDA-A84C-03802CC29A95:01}


▶︎着用

{D4864F9C-6DAC-42C6-99B2-8425EA307ADC:01}

{E3AC204A-C7E2-4839-A1BE-4AC1B838023C:01}


▶︎比較

{9F181B5F-5ACF-4D80-9626-C28161A58994:01}





ブラウン系のカラコンつけたかったので
新しいカラコンあけちゃいましたラブラブラブラブ





この前の、3カラーのブルーがすんごく
よかったので、ドキドキで着用(^O^)



派手じゃないし、つけたら
目がくりっとするかんじで、
すんごくかわいいいいヘ(゚∀゚*)ノ


ちゅるん!とまではしないけど、
くりくりしててかわいいラブラブラブラブ


つけごこちはまったく悪くありません!!

ゴロゴロもしないし、
透けることもありませんでした(・ω・)/



セールですんごく安く買ったカラコンやけど、
こんなにかわいいならもっと買えばよかったなー(´・_・`)!!





もう廃盤っぽいしなあ(´・_・`)




かわいいのに残念ハートブレイク







では!