遅れましたが、JBⅡ桧原、JB桧原の報告です・・・ | ★☆★ 泉和摩のエサより釣りたい・・・ ★☆★

遅れましたが、JBⅡ桧原、JB桧原の報告です・・・

2週連続の桧原湖は、さすがに疲れましたが、

 

バスが釣れだし、中々面白い展開でした!

 

泊まっているドナルドペンションさんに、いつも

 

ヒデさんが自分の釣った魚を送ってくれるのですが・・・

 

TPO50の時は、

 

私の成績が悪く、鯛のウロコと内蔵しか食べちゃダメと

 

お叱りを受けておりました・・・

 

今回は、内緒で、おかしらつきを出していただき・・・

 

 

そのせいか?

 

 

 

両トーナメントで良型が入り、そこそこの順位でした?

 

メインは、両日とも、月島北、早稲沢フラットでの

 

COBY2.5”ライトキャロ、

 

特に、JBⅡでは、パートナーの田中氏が3戦目でついに炸裂!

 

数十g差でお立ちは逃しましたが・・・800g2本と大活躍してくれました。

 

JB桧原の優勝者、大仏さんもCOBYだったそうです、

 

おめでとうございました!