モニター ~腸内改善ダイエット すっきり美身~ | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

こんばんわ!!!

モニター報告 ~腸内改善ダイエットすっきり美身~ です。


春までに便秘を解消して痩せる!!!って、なんてステキなフレーズでしょうか!!!


   毎日幸せ…ミワコのブログです。  送っていただいたのはこちら・・・。


  腸の働きを整えながら、穏やかなお通じを促してくれるとのこと・・・。

  おなかにも優しそうです。


  たくさんの水と一緒に飲んでみました。

  顆粒状ですが、苦くないので飲みにくい、ってことはありませんでした・・・。


  半日後・・・。

  おなかがゴロゴロ・・・。期待できそう!!!

  

  ・・・と思ったのですが、ゴロゴロ言ってるんだけど、肝心なモノはでず・・・(泣) 

  1日二回飲んでみたけど、・・・でした。


  頑固な便秘だから、すぐには効果が出ないのかな・・・。

  続けてみたらいいかもしれないなと思いました。  ちょっと残念。


  でも、お試しできてよかったです。ありがとうございました。


   ルネールのファンサイトファンサイト参加中