モニター報告 ~蒟蒻畑 春の新製品6点プレミアムモニター | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

おはようございます。

春分の日、祝日ですね。。。お墓参りにいこうと思っていますが、あいにくの雨・・・。


毎日、仕事にプールにと忙しくしていて、専業主婦のときほどパソコンを触れません。

気がついたら、以前モニターさせてもらった商品のモニター投稿期限が・・・叫び


モニター決まったときあんなにうれしかったのに、さっさと食べさせてもらっちゃって、モニター報告してなくて・・・。マンナンライフさま、ゴメンナサイ!!!



    毎日幸せ…ミワコのブログです。  ←送っていただいたのは こ ち ら


 蒟蒻畑2袋(ライチ、シークワサー味)、ララクラッシュ3袋(ぶどう、メロン、パイン)、蒟蒻畑ライト(ライチ味)の6点です。

 

春の新製品ってことで、送ってもらった時点ではまだ発売されてなくって、「まだ、誰も食べてないんだー」と思っただけでうれしくなっちゃいました。

 蒟蒻畑大好きな友人にもおすそ分けして、自分でも食べてみました・・・。


 蒟蒻畑2種類は・・・。

  シークワサー、ライチともとても美味しかったです。食感も「蒟蒻畑ーーー」

  味はやさしいお味・・・。シークワサーはすごくすっぱい味を期待していたので、思ったほどすっぱくなかったです。ライチの方がはっきりしたお味だったかな・・・。

  美味しかったです。


 ララクラッシュは・・・

  中にクラッシュしたゼリーが入っていて、やわらかい食感でした。

  普通の蒟蒻畑に慣れているので、ちょっと変わったカンジ・・・。

  ちっちゃい子やお年寄りにも安心して食べてもらえるのかなと思いました。美味しかったです。

  どれも、やさしいお味でした。


 蒟蒻畑ライト・・・。

  ライチ味・・・。おなかがすいた時にすごく助かりました。ライチ味、美味しかったです。

  

  6点とも、とても美味しかったです。

  おすそ分けしたお友達も、「あっという間になくなっちゃった・・・」って言ってました。

  

  マンナンライフさま、ありがとうございました。


    マンナンライフファンサイトファンサイト参加中