今日の応募 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

毎日毎日コツコツと・・・。今日の応募です。


①明色化粧品のシリコンシャンプー

 今、シリコンたっぷり(?)のシャンプーを使っています。「髪のためにはどうなのかなぁ」とは思うけど、ギシギシするのがイヤなので・・・。

 で、サンプルモニターがあったので応募してみました。

 500名さま・・。期待大です。ニコニコ

  

   ☆ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント☆トライアル500名様



②2つめはノンシリコンつながりで、洗い流し不要のトリートメント。

 使ったことないので、すごく興味あります。


   ★5日分モニター★植物由来成分100%!!ノンシリコンのアウトバストリートメント



③水なのに洗剤! 

 これからの時期、食器をお湯で洗うのと乾燥で手のひらがガサガサになります。で、一旦荒れてしまうと、ハンドクリームを使ってもなかなか治らないんですよね・・・。困ったモンです。

 で、よさそうな洗剤発見!! 手あれにもよさそうだし、冷蔵庫やレンジなど、洗剤成分が残って欲しくないところにも安心して使えそうです。 

   

   水なのに洗剤!?アルカリ洗浄水「未来水」!水の力で強力洗浄・除菌・消臭・抗菌!



④チョコでダイエット・・・。

「チョコでスリムを目指す女子の方・・・」、はーい! ワタシです。

やせたいのに甘いものが好きなのでなかなかやせられません。チョコ食べてやせるんだったら、こんなスバラシイことはない!!! ぜひぜひ試したい。 

 

    【現品モニター】チョコでスリムを目指す女子100名様募集!屋久島酵素(糀)チョコ



⑤パウダーの金時しょうが

 しょうが、料理によく使うんだけど、いつも干からびたり、腐ってグズグズになってしまったり・・・。

 冷凍してても、冷凍庫の中で迷子になってしまいます。

 で、パウダーの金時しょうが!! 試したい!


    冷え性・寒がりな方に!!しょうが湯以外にも使い道豊富な金時ショウガ100名