今日の応募 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

今日の応募です。


①海の精 あらしおドライ のモニター30名さま  です。

 モニターになれたら「そのお塩で料理を作ってブログにUPしてね」という企画です。

 美味しいお塩なら、おにぎりにしたり漬物を漬けたりするのが一番と思うのですが、「それじゃ見栄えがイマイチ」ですよね・・・かお 

 まったく「取らぬタヌキの皮算用」 何を作るかは当選してからゆっくり考えますにひひ

  

    料理を作って投稿してね★【新商品】海の精 あらしおドライ モニター募集 30名様



②最高級のハワイコナコーヒー ドリップパック

 食べることが大好き、懸賞やモニター応募は「まず食品とスイーツから」というワタシですが、特にコーヒーは大好きなので、絶対にはずせません。

 今回は「最高級のハワイコナ」 どんなだろう・・・ ワクワクラブラブ

   

    ★ハワイコナ最上級グレードコーヒー ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪



③コロンバンの「名古屋金しゃちショコラ」

 ラングドシャにホワイトチョコクリームをサンドしたお菓子です。味は想像つくんだけど、これ、パッケージが、金色の小袋にしゃちほこのイラストですごいかわいいの!!!ラブラブ!

   

    【新発売記念】名古屋金しゃちショコラ(税込1,050円相当)10名様



④まるごとびわゼリー

 夫の実家が長崎なので、びわゼリーにはうるさいワタシ。

 これは1カップに4粒も入ってるらしい・・・。大きいのかなはてなマーク ぜひお目にかかりたい目

    

   枇杷を丸ごと閉じ込めた!亀屋本店「まるごと びわゼリー」! 【そのまんま通販】



⑤北海道うまいもの市オリジナル「豚丼」8食モニター

 豚丼、息子が大好きなんです。家族で牛丼食べに行っても彼だけは「豚丼大盛りにひひ

 ぜひワタシも食べてみたい。美味しかったら自分でも作ってみたい!! 

   

   便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪




⑥「クリスマスクッキーBOX」

 「白い恋人」の石屋製菓のクッキーBOXです。

 これは・・・!!!! 美味しいに決まっている!!!

   

   アンケートに答えて「ISHIYAクリスマスクッキーボックス」プレゼント!



⑦もち吉 あられクランチチョコのモニター

 もち吉、大好き!! 我が家のお中元お歳暮はここ数年、もち吉です。喜んでいただいています。

 このあられクランチチョコは、あられの塩味とチョコレートの甘さがマッチして美味しいです。

 最初は「え・・・っ」と思ったけど、食べてみると後をひくお味・・・。やめられなくなっちゃいます。

   ・・・、ってこんなに語るくらいなら「モニターしなくてもいいじゃん!!」っていわれそうですねにひひ  


    ★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!