富士山が見えました | 高校数学の達人・河見賢司の日記

富士山が見えました

今日、東京都の立川に行ってきたんですけど富士山がきれいに見えました。



高校数学の達人・河見賢司の日記-富士山


これは、今日の写真じゃなくて去年とった写真なんですけど、まさかこんなところからこんなにきれいに見えるものじゃないと思ってたのでびっくりして、もっていたデジカメで写真の撮りました。



これをとったポイントはモノレールの立川北駅から降りた立川北公園?というところです。


去年のお正月実家に帰ったとき、なんとなくテレビをつけたらドラマの「ごくせん」の再放送がしていて、ちょうどロケ地がこの公園でした。


なんか自分の知っているところが、ドラマに出ていたら嬉しいですね。