あれよあれよと | 片足スキーヤー 三澤 拓

あれよあれよと

だいぶ更新してませんでしたーすいません!(笑)
沢山応援してもらったので沢山挨拶まわりさせてもらってます!(笑)なかなかハードですが皆さんと会って食べて飲んでは楽しいですね!😆

骨折箇所はまだまだ完全にはくっつきませんが義足で歩くのも徐々に問題なくなってきています!

東京は暑かったり寒かったりで、今月初めの暑さのときにはこの先どうなっちゃうのよと思いましたがここ数日は爽やかな感じでいい感じですねー!

まだまだいろんな人と会う時間大事にして身体はたまに汗出しておきたいと思います!

日本は何食べても美味しいなー!(笑)

大学時代の後輩の結婚式(^^)
{8FF98BDF-A1BA-436F-8E06-3DC3E00C45BD}

おかやま食堂の店主ともさんと(^^)
{B8B139F3-BFFA-4E83-AE58-46FE6C50CEBB}

昨日は尊敬する方との食事でおいしーお寿司いただきました!
{2045B909-2F5D-4E87-BF9F-45004AF519C1}

{B825E298-AB56-42BA-A4B8-DC8E5DC599C1}