1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 21:38:54

ダウンヒル公式トレーニングラン1本目

テーマ:ブログ
世界選手権のダウンヒル公式トレーニングラン1本目を終えました!
ここタルビシオでは何回かダウンヒルのレースもやっていますが今回はスタート地点も少し上がりスピードに乗りやすく、セットも少しスピードが出るようになっているのでかなり迫力のあるダウンヒルになってます!
もちろん技術系種目には比べものにならないくらい危険も伴う種目だから自然と緊張感も高まるわけでして(笑)

今日は安パイなラインでクローチングも少し高めで様子見でしたが7番のタイム。他の選手たちも試しながらだと思いますがおれもまだ余裕かなりあるので明日の2本目はタイトに本番を意識したラインでいこうと思っています!

スキー場のトップに修道院があります。綺麗な景色です(^^)
{FCDA851D-4008-4679-AD30-54E6CA41340C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 08:10:56

Tarvisio

テーマ:ブログ
今日から世界選手権のダウンヒル公式トレーニングラン!今朝も晴れていますがその分放射冷却が入ってめちゃくちゃ寒い!マイナス15度くらいでしょうか!
今日明日公式トレーニングやって、明後日ダウンヒルのレース本番!しっかりトレーニングランで良いイメージつけてきたいと思います!

ホテルの外からの景色。スキー場から少し離れたかなり田舎の場所です(笑)
{9E4434DD-CBC5-40D4-8B25-968A3A893574}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-20 21:23:28

スラローム@クラニスカゴラ

テーマ:ブログ
昨日ブログを書くのを忘れましたが昨日今日とスラローム2連戦でした!昨日が5位、今日が11位。
昨日は今シーズン最高の5位でしたがトップ3とは少しタイム差がついていたので今日またチャレンジしようと意気込んだけど1本目にここ数年では1番難しいセットが立ち全く攻略できず、戦いにならずに12位、2本目は少しやりたいこと取り戻せましたが合計11位。
まだ条件が合わないと力を出し切れない感じはありますが、ゴールしたときに滑りの感覚とタイムが合ってる点は自分の滑りが分かってきているんだと思います。
3連戦で少し疲れましたが明日明後日とオフなので少し休んでフィジカル戻します!

明日は世界選手権の会場、イタリアのタルビシオに移動です、と言ってもスロベニアの端っこクラニスカゴラからイタリアの端っこタルビシオなんで車で10分ちょいの移動です(笑)楽チンなんで身体もきつくないんで助かります(^^)

明日はゆっくり朝ごはん食べれるぜー。
スキーに関係ないけど姉から送られてくる甥っ子姪っ子の写真で癒されてます(^^)
{62DBD45B-6920-4605-B720-7C6502EF08E5}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。