あと10日!! | 片足スキーヤー 三澤 拓

あと10日!!

平昌パラリンピック開幕まであと10日となりました!
先週は菅平で最後の雪上合宿が順調に終わりました(^^)もう少し質あげれたらというのが本音ですがちゃんと戦える準備はできています。
今週はJISSで合宿で低酸素室の標高3000メートルの設定でバイクを漕ぎまくってもがいてます(笑)
今日のインターバルは本当にほんとにきつくて何回か止めようと思ったけど、これが平昌のゴール前の体力きついところを踏ん張らせてくれるんやー!と思いながらラストまで頑張れました!(笑)
あと2日低酸素やって金曜、土曜とRボディでトレーニング仕上げて5日平昌に向けて出発です!
平昌入ったらあとは体調崩さず気持ち落ち着けて準備するだけです!

ソチからあっという間の4年間だったけどまた世界の大舞台で戦えます!怪我もあったけど諦めずやればなんとかなるってのが身をもって体験できました。また怪我をしたことで周りの沢山の支えも再確認できました。みなさんありがとうございます!

明日以降はブログは更新できますが平昌終わるまで宣伝とかは一切できないのでここで上げておきたいと思います。
所属で常に支えてくれているSMBC日興証券、スポンサーの豊田油気様、寺田倉庫様、エルプラス様、ガイアフィールド様。
マテリアルのサロモン、デサント、POC、HESTRA、applerind、DOMINATOR、MR TUNE、グローバルWiFi。
そしてこのブログを読んで応援してくださってる皆さまからのパワーいつももらってます!
良い準備して頑張るぞー!!!

順大の最高の仲間たち。
{E9A259D5-E01E-41A8-AFFE-6A0E721CE5D0}

昨日のパラリンピック壮行会での鈴木大地長官と。大学時代の水泳の授業の恩師でもあります(笑)
{6219C1B9-2DBF-49D3-B03C-CEB95AB443B2}