最近縫ったオーダー物☆ | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています

こんにちは!ゆかりです。

おうちショップも終わり、次男が卒園式を終え春から小学生になります。


今週の土日、上二人の習い事(空手とピアノ)の初めての発表会があってドキドキ♪


長男は市の水泳教室に当選して四月から10回程度ですが通います。


春はいろんなことが始まりますね*


お友達からちょこちょこオーダーをもらい縫い物をしています。


水筒紐カバー



防災頭巾カバー(幼稚園)

布と副資材をお友達と一緒に買いに行って製作♡ ラブリーですね♪





その生地が少し余ったので、おまけでポシェットを作り渡したら喜んでくれたので嬉しかったですラブラブ


内布が足りなかったあせる




これは次男用の防災頭巾カバーですが家にあった布で簡単に作りました!

我が子のは在庫布で(笑)


まだまだ作ったものあるので次回に続きまーす♪