おうちショップVol.6 無事終了! | ☆Natural Factory☆

☆Natural Factory☆

ハンドメイド作品やイベント活動の記録
おうちショップのことなどを綴っています

こんばんは! ゆかりです♪


久々のおうちショップ、無事終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


お天気も曇りで少々寒かったですが、ウキウキした気持ちで準備してオープン!


パンや焼き菓子、美味しかった~♡

午前中お客さんが途切れず来てくれて、みなさん楽しそうにゆっくり、じっくりお買い物していました。

午後はのんびり~ 私たちもお買い物したり、お友達が来てくれたりとーーーっても楽しかった♡




おうちショップも今回で6回目!! いろいろあったなぁ~と振り返ってみたり

でもまだまだこうした方がいいよねって思うことも多々あったり。

イベントをを開催するって大変だけど勉強になります。


次回は来年を予定していますが… できるかな^^; できるといいな。。


お手伝いしてくれた家族やスタッフみんな、おうちショップに来て下さった皆さま、参加して下さった作家さま本当にありがとうございました♪


みんなニコニコで幸せな一日でした♪