長らく更新があいてしまいました。

ご報告が遅くなりましたが、

このたび、神戸から東京へ引っ越しをいたしました。

長男が小学校へ入学、次男が幼稚園へ入園と、
バッタバタの春を送っておりますアセアセ

神戸ではたくさんのお客様に支えられて、イベント主催者の方や、出店者さんたちにも恵まれ、のんびり楽しく活動してきたKeitoも3年目を迎えました。えっ!まだ3年なんですねびっくり

そして、この春から活動の場所を東京へ移し、また新たな気持ちで活動をスタートさせようと思っています。

東京では、主に西部を中心にイベント出店していく予定です。

その第一弾が決定いたしましたビックリマーク

4月23日(日)10時~17時 調布駅前南口広場の手づくり市(主催は調布一樹会様)に出店いたします音譜

調布は、私の姉が住んでいて、第二のホームタウンのような街ですドキドキ
そこで、イベント出店できるなんて、これまた特別なご縁を感じますニコニコ

年明けからは、ありがたいことにminneでの入園入学グッズのオーダーをたくさんいただき、そちらの製作と引っ越し準備で、定番ポーチ類がまったく作れていなかったので、今、急ピッチで製作に取り掛かっておりますウインク

こちらのブログでも、東京近郊のお客様とご縁を作っていけたらと思っています。これからも、Keitoをどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク