Hand made Keito♪

2014年より「Keito」として布小物を中心に、神戸にてハンドメイドの活動をはじめました。現在は東京で3人の男の子(6歳、3歳、0歳)の育児をしつつ、地味~にイベントにも参加中です☆

旗参加予定のイベント旗
宝石緑8月12日(土)10:00~19:00 府中アートマート
  (京王線府中駅南口徒歩1分)

ベルお知らせベル
minneにて通販していますニコニコ右矢印minne    


テーマ:
暑いですメラメラ
外に出れないので、ミシン作業がはかどりますウシシ

先日のイベントでsold outになった(とっても可愛い電車電車好きの男の子の元へ行きましたラブラブ)電車柄のレッスンバッグを制作しminneにアップいたしました。

生地在庫がなくなったので、レッスンバッグはこちらで最終の販売になります。残りわずかな生地で、お揃いのお弁当袋を作ろうかな、と考え中です。

今回は、お客様の声を反映して既成のものより1~2cmほど大き目のお作りにして、すこし余裕のある感じにしました。

少し大き目をお探しの方、ぜひminneにて詳細をご覧になってください音譜

{6FD7880C-DFE9-46F4-916B-10F6CB4827C6}

 

{8F899BF7-E1F6-4742-AA73-89AE385B85F6}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに新作です音譜

ちょっとそこまでのお買い物や、子供の送迎の時などに便利な、ミニ手提げバッグを作りました。まさに、今自分が欲しいものを形にしてみましたニコニコ A4サイズがピッタリ入るサイズ感なので、サブバッグとしても便利だと思います。

おとなっぽいモノトーンのアネモネ柄の生地には、オレンジストライプを合わせて、地味になりすぎないように、ちょっと華やかさをプラスしました。

{D6AA5C1B-2841-4586-AD11-B7079F06DFE6}


こちらは、さわやかな黄色地にツバメと植物の柄が入った生地。
底布はヒッコリーデニムを使いました。

 

{B2EE18EE-D11E-4B9D-A177-E0AA38EDA6A0}

 


どちらも裏地付きで、中厚の接着芯を挟んでいるので、きもーち張りのある仕上がりです。
 

{39051C31-427E-425F-9067-57F8DDD6E5DF}

 

 

{54536FA6-D3FA-40A5-9E25-22396788E65F}

詳細は、ぜひminneにてご覧くださいアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。