集客できるブログセミナー | 大阪福島のダイエット教室

大阪福島のダイエット教室

ヘルシーマインドコンシェルジュ協会は大阪福島区福島でダイエットスペシャリストを育成しています。

今日は、萩原の投稿です。

京本薫先生の
''集客できるブログセミナー''に参加❗



1月末に新しくブログを始めましたが、なかなか難しい笑い泣き

4月23日、24日に開催予定の
''フリーランスの為の会計講座''の講師
創業者セミナーの同期で簿記スクール''bokicafe''の鈴木カナコさんと受講スマホ


有り難いことに先生を独占爆笑

色々と丁寧に教えていただきましたが、

               ''結論''
マメにコツコツ投稿する!

頑張ります爆笑