受けてみたシリーズ(笑)
今回は「誕生花セラピー」です。

SUNFLOWER projectのさやかさん
先日ディナーしてきました(・∀・)

この日は職場の冷房で冷えてしまってたので
夜はカラダに優しいものが食べたいなーって思ってました。

そしたら、先に着いたさやかさんが
こんなヘルシーなメニューのあるお店で、席を確保 ヽ(=´▽`=)ノ

美味しかった~(*´∀`*)
やっぱり思い通りになります(笑)

話が止まらず(笑)閉店までいたあげく
駅で別れ際にも、だいぶ立ち話しましたよ(*´艸`*)

でっ、本題です。

誕生花セラピー!

まずは、お見せできる範囲で(笑)


こんなキレイなシートをいただけます♪

結果はというと・・・

やっぱり私が好きなコトも確認できたし、

自分の中で制限かけてることも納得。

不思議なもので。。。
8月に受けたボイジャータロットや
今年のはじめに受けたホロスコープのセッションでも
同じこと言われたのが、いくつかありました。

○年後に・・・ってやつがね。
あとで確認してみたら、やっぱり同じでした(゚д゚)!

こういうのって、その時は「そっか!」って思うけど
毎日それを意識してなくて。

でもふと振り返ると、
ちゃんとこの時期に合った動きをしてるというか、
勝手に動いて、そうなってる(・∀・)

その時は、悪いことって判断しちゃってたことも
ちゃんと完璧な流れの一部なんですね。


それからもう一つ・・・
気になるアレを見てもらったのですが(*´ェ`*)

お、お、同じ! Σ(゚Д゚;

あとで考えれば考えるほど、そうか、そういうことか!
って1人で納得しています(*>_<*)


私が今楽しいと自覚していることはこのまま続けていこうって思えたし

ホントの自分はこうしたかったんだなって少しずつ意識してきたこと、
それはやっぱり、これからの私のテーマだって、改めてわかりました。

気になるアレも(笑)
「同じ」って言われて・・・すごくわかってきた(笑)
それは結局「自愛」に繋がってきました。
だって同じなんだもん(笑)・・・って。ナゾでスミマセン(;´∀`)

さやかさんは今度、誕生花セラピー認定講師として講座を開催されます♡
詳しくは→ ☆コチラ☆

私は自分のライブと重なってしまってますが、お互い大成功する予定です(笑)

チラっと自分の宣伝(笑)↓
https://www.facebook.com/pucchimon



ちなみに・・・さやかさんのSUNFLOWER Projectの第一回目は
私の誕生日でした!(≧∇≦)

何かとご縁を感じております(笑)


そして、さやかさんに誕生花セラピーをしていただいたのと同時に
私もマイアロマップ(R)をさせていただきました(^^)
こちらも喜んでもらえたようで、嬉しいです!

ワクワクできる仲間とエネルギーの共振。
最近これがとてつもなく楽しいです♪

皆さんいつもありがとうございます!


※マイアロマップ®ワークショップは開催準備中です♪
決まりましたら、お知らせさせていただきます!(*´∀`)
IMG_20150824_231021100.jpg