0515.ダンサーさん見送り② | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

こんばんは流れ星

2回目のブログ更新です

見送りの続きアップしますねキラキラ

力強さがカッコイイスチ―ムパンクですキラキラ

めっちゃ素敵なダンサーさん

カッコ良すぎますラブラブ

キャーーーラブラブラブラブラブラブ

ハートと矢ハートと矢ハートと矢ハートと矢ハートと矢ハートと矢ハートと矢ハートと矢ハートと矢

 

 

クールな感じがとても素敵なダンサーさんキラキラ

 

笑顔がとても素敵なダンサーさんラブラブ

 

ダンサーさんに笑顔で手を振って頂けると

とても嬉しい~ラブラブ

 

 

 

お次は

アクアポップのダンサーさんですキラキラ

とてもキュ―トなダンサーさん

可愛いポ―ズのお写真撮れましたラブ

可愛い~ラブラブ

 

 

笑顔が素敵なダンサーさんキラキラ

 

 

 

ダンサーさん笑顔で手を振って下さるだけで

幸せですラブ

 

ミニー最後までご覧頂きありがとうございましたミッキー