ミツキ―ム―スケ―キセット♪ | ミニーちゃん大好き

ミニーちゃん大好き

ディズ二ー大好き

おはようございます♪

今日はお天気よくないですねショボーン

15日の続きアップしますねルンルン

15日はとても食べてみたかったこちらですラブラブ

ハイピリオン・ラウンジの

ミッキーム―スケ―キセット¥1700

とても食べちゃうのがもったいないくらい可愛いケ―キです

チョコマカロンが美味しかった~キラキラ

カップの中にケ―キが入っているのかな~?

と思ったら

カップがチョコで作られていました~ラブラブ

ミッキーのしっぽラブラブ

しばらく眺めてましたラブ

 

紅茶のとても良い香り

家にいると忙しく紅茶の香りを楽しみながら飲む時間がないので

旦那とまったりな時間でした

ミツキーのケーキでおなかいっぱいですラブラブ

 

ラウンジを出てストアに行きました

¥2990横¥1566

 

 

ポスカ格¥100

 

シーの購入品

ゆっくりお顔選びできました

 

 

 

ミニー最後までご覧頂きありがとうございましたミッキー