ソルトマン定例会‼️ | ソルトマンのブログ

ソルトマンのブログ

山ラン大好き‼️海が大好き❗️

3月11・12日で!
白崎海洋公園キャンプ場で!

ソルトマン定例会を開催ニコニコ

私は少し早めに到着

{7EF7A1EA-08D5-49E9-AEEB-CE61F18874A8}

{27E87C11-D2BB-4807-BBF0-C9A431627CE8}

{7A21CD66-B314-4AFF-83CE-153981AC25D3}

地元を出た時はまったく風など吹いてなかったが!

白崎海洋公園に着くと!

西風が結構吹いて! 寒い😨

まぁ! 外で焼肉などする訳でもないんで! 関係おまへんけどねおねがい

今回  OT兄貴が!急遽不参加となりました! 娘さんが結婚するそうで! 相手の家族と結婚式の段取りとかで!
それは仕方ないですねニコニコ


17時過ぎから参加者がぞくぞくと到着車

{0BC0E13F-33D5-4F59-9BF5-1D7201C8D8D6}

19時からソルトマン定例会の始まり!始まり〜生ビール
{0E431C13-02E1-42EC-A683-DF9F342BC517}

ℹ︎隊員さん  ヨコザワ鉄板で焼き鳥‼️

ちゃんこ鍋などもあり!  満腹でした。

今回  初参加 東海エリア  OT Tool,sテスターのMIYAさん!  

遠くからの参加ありがとうございます😊

ワイワイと釣りの話や昔の話!
MIYAさんが使ってる!GOProの話!


11人のメンバーは夜な夜なまで続き!

気がつけば AM3時びっくり

隊長やダークさんらはそのまま朝まで話てましたね‼️

翌朝
{1A4BC7B6-F232-41B9-8077-D23FC5441194}

{46DEBC9C-9E15-4B5B-BA07-33E34DE5D0B3}

{7BA8F817-FC05-48B5-A8C8-BFEE587261DC}

楽しい仲間‼️  ほんと めちゃいい仲間ですニコニコ


隊長  最近 ほとんど南に行ってないし!
顔も出してないのに! 気さくに参加して頂き  ありがとうございました。

MIYAさん  遠くからの参加 ありがとうございました。 また  参加してくださいね。

Cさん  東海地区  ソルトマンメンバーでもあり!隊長らの遠征メンバー!  今回も
参加ありがとうございました。

ヒラケンちゃん  楽しい話  いい時間でした。  また  山  海とよろしくお願い致します。

タクちゃん  ℹ︎隊員さん  今回  焼き鳥  鍋の用意 ありがとうございました。ほんと助かりました。

T隊員さん  ソルトマンメンバーでは
4人目に長い付き合いですよね!
これからもよろしくやでニコニコ

ハゼどんさん  凄いメンバーが入ってくれたと思ってます! 漢兄貴やタクちゃんから誘いがあるのが!分かるよ!
これからもよろしくお願いしますね!

M仮さん  遠くの仕事場からの参加ありがとうございました。 今年は八管区 釣行同行させてくださいねニコニコ

ダークさん  楽しんでくれました?照れ
小さな大会に参加などほんと助かります。
これからもよろしくお願い致しますねニコニコ


素晴らしい仲間‼️  嬉しい一泊の定例会でした。