ソルトマンのブログ

山ラン大好き‼️海が大好き❗️

NEW !
テーマ:
 関東は桜開花🌸した日‼️

私 週末に開催する!
六甲縦走キャノンボールラン‼️

anniversary大会なんで!なんとか走りたいと!仕事の段取りしてましたが!
急な予定変更となり‼️

モォ〜 去年  秋に続き‼️
今年  初DNSショボーン

仕方ないので!27日 ボッチ六甲縦走しますえー  ゴミ拾いしながら‼️

そんな夜勤明け‼️ 帰宅後
ムギちゃん  散歩して!
ジムへ行って‼️

トレッドミルに!12〜16%  40分
エアロバイクと! 110ワット 60分
ひたすらハムスター🐹 

トレッドミル  二回  足 攣りかけたガーン

お昼過ぎ  帰宅して!

ムギちゃんとのんびり過ごし!

下の娘が用事から帰ってきたんで!

私は!ちょいと釣りの用意ニコニコ

17時前  ポイント到着
{4791634E-FB81-4E30-A923-1A7871BE66FA}

春タチ狙いですニヤリ

{9460EDF3-C240-4AF3-981F-DA12CF5AA35B}

今年 釣れだすのが早い‼️
今期  初 春タチ  ゲットですキラキラ

隣の常連さん  指5本サイズ  いわしとった‼️びっくり 軽くメーターオーバー‼️

私も 明るい時間にジグで掛けたヤツが指5本サイズやったんですが!

ポロリしてしまいえーん

まぁ 魚の動き! 分かったんで!

次回  頑張りますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。