ゆずのセーターを編み始めました。(^^) | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

ゆずのセーターを編み始めました。 ニコニコ

今回の模様編み 飼い主には、結構難しいので頭を使いながら編んでいます。 あせる

模様編みは、ボケ防止にもってこいなのですが 今回は、いくつもの模様編みを組み合わせたのでパニックりながら編んでいます。 ガーン

2日間で編めたのは、ちょっとだけ・・・・・

なかなか編み進みません・・・・・

毛糸も足りないので背中身頃 お腹身頃 ゴム編み すべて違う毛糸で編むことになりそうです・・・・・






今日のすもも


2日続けてお腹いっぱい盗み食いしたすもも やっぱり太りました・・・・・ 。(;°皿°) 


いつもは、ゆずよりも軽いすももなのですが現在ゆずよりも随分重いです・・・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


当分おからダイエットです・・・・・





今日のゆず


ダイエットに成功したゆずは、現在 ベストボディー 合格





ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村;



午前中にフードボックスを買いに行ってきました。

これでワンコ達にフードを盗み食いされる事は、なくなりました。ニコニコ

後は、すももをダイエットさせるだけ・・・・・