盗み食い・・・・・ | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。


昨日の事ですが・・・・・

ワンコ達の晩ご飯の時またまたキッチンのゲート内に侵入したすもも。

すももは、ゲート内に侵入する事は出来るのですが出てくる事がほとんど出来ません・・・・・

飼い主 出してあげる事をせず懲りればいいと思いちょっと放置していました。

ちょっと放置したのが間違い・・・・・ ガーン

泣きもせずおとなしいなと思っていたらすももが何だか『美味しい口』をしていたのであわてて見に行ったらフードの袋が開いていてすもものお腹がパンパンに膨らんでいました・・・・・叫び

晩ご飯を食べた後だったのにフードの袋を開けて思う存分食べたようです。 えっ



真上からみるとウエストのくびれがありません・・・・・ 目




お腹がとっても重そうです・・・・・ ダウン





食べ過ぎた事を後悔しているのか満足して眠いのかどっちかな はてなマーク






場所移動してもこんな感じ 目












昨日思いっきりフードを食べたすももでしたが下痢する事もなく嘔吐する事もなくとっても元気にしています。 にひひ

ダイエット出来たのにリバウンドしちゃったかなぁ・・・・・しょぼん






ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



~追記~

今日も目を離したすきにすももにフードを盗み食いされました・・・・・

昨日と同じ高カロリーフード・・・・・

すもも 絶対に太りました・・・・・

明日 フードボックスを購入しようと思います。