今夕は、忙しかったので。。。 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

今日もお家の中を片付けていたのですが 夕方 下の娘が 学校から帰ってきて『とうとう携帯画面がつかなくなって携帯が壊れた。。。』と言うので しかたなくショップに連れていき 相談の結果 スマホに買い替えることにしました。。。ガーン


家族で2台同時に買い替えると2台とも5000円づつ割り引かれるというので 上の娘も買い替えることになり機種を選び 契約をする段階になって 明日から始まるキャンペーンだと2台とも10000円引きになると言われ機種を取り置きしてもらって帰ってきました。ニコニコ


ちょっと得した気分ですが 疲れました。。。ダウン





今日の1枚


右 ゆず  左 すもも



訓練に行く少し前のすもも&ゆずの画像です。


すもも&ゆず どこ見てるのかなぁ~。


抱っこしたいなぁ~。。。


会いたくて涙がこぼれてしまいました。。。しょぼん




すもも&ゆずをハンドラーさんに預けて今日で10日目。



すもも&ゆず ママは、今日ちょっとだけお出掛けしましたよ。






ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿