主人が小雪の呼び名を。。。 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。


すもも&ゆずを我が家に迎えてから小雪の肥満に拍車がかかり とうとう今日 主人が 小雪を『 ぼたん雪 』と呼び始めました。。。ガーン


この角度からは、わかりずらいかもしれませんが。。。 



後ろから見るとポニョポニョどころかパンパンに太っています。。。あせる


すもも&ゆずが帰ってくるまでにダイエットしようね。にひひ



高いところが好きな『すもも』

初めてイタグレ服を着た『すもも』 とっても似合って可愛かったよ~ラブラブ! 



ベットが大好きな ゆず

初めてイタグレ服を着た『ゆず』 とっても似合って可愛いかったよ~ラブラブ!



すもも&ゆずをハンドラーさんに預けて今日で9日目。



すもも&ゆずが 頑張って訓練していると信じ 飼い主 今日もお家の中を片付けていました。。。

(広くない我が家なのですが いつか使うかもととっておいた物が多すぎ。。。粗大ごみの日までに片付けないと捨てられません。。。)あせる


ダウンしないように少しづつ片付けているので なかなか進みません。。。


すもも&ゆず 今日もママは、お家にいましたよ。



頑張っている「すもも&ゆず」と「飼い主」にぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村