2012 FCI北陸甲信越インターナショナルドックショー 番外編 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。


北陸甲信越インターナショナルドックショーの開催される長野市エムウェーブに向かう途中 トイレ休憩の為に寄った『梓川SA』で雨がやんでいたので 梓川SAに併設されているドックラン(下り線のみ)で 4イタを少しの時間遊ばせることが出来ました。ニコニコ


リアン すもも ゆずは、地面が濡れているのにもかかわらず とっても楽しそうに走っていました。アップ


瑠璃は、濡れた地面が嫌いなので すぐに主人に抱っこされていました。。。ガーン

残念な娘です。。。 ダウン 


すもも&ゆずをハンドラーさんに訓練の為に預ける前に 少しの時間でも みんなで遊ばせることが出来て 飼い主とっても嬉しかったです。合格


リアン すもも ゆず 長時間ドライブの後のドックランで気分転換出来たようです。音譜



リアン ゆず








瑠璃 ゆず

ゆず

  


 

    

                                       







   



      続きは、明日UPします。



すもも&ゆずを預けて今日で3日目 ハンドラーさんを困らせてないといいのですが。。。はてなマーク

台風は、大丈夫だったのかなぁ~。。。



娘達をハグしてあげたいママは、今日もお家にいます。。。しょぼん



ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




画像がいつもより小さいのは、画像がPC本体からブログに入れられないので(PC操作がイマイチわからない機械オンチのママだから。。。)デジカメからPCに取り込みPCからスマホに送った画像を使っているためです。


ここまでやるのにもとっても時間がかかった残念なママでした。。。