2012 FCI 北陸甲信越インターナショナルドックショー 6月17日 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

昨日 ブログUPする途中で 記事が2回 消えてしまったので ブログUPを断念しました。ショック!



日曜日は、朝早く家を出発して 主人と一緒に リアン 瑠璃 すもも&ゆずを連れて 長野市エムウェーブで開催された『 2012 FCI 北陸甲信越インターナショナルドックショー』に行ってきました。車


長野市エムウェーブで開催されたドックショーに出掛けた理由は、2つ 


☆ かりんちゃん なおちゃん(すもも&ゆずのママの妹)の応援わんわんわんわん


☆ とても大事な用件



片道5時間(トイレ休憩 3回を含む)の長時間ドライブを主人と2人で 車の運転を交代しながらの日帰り旅行でした。。。にひひ 


長時間ドライブの間 車酔いすることなく 4イタとってもいい子にしていました。合格


今回は、ドックショー会場で 欲しいものがなかったので お買い物は、しませんでした。。。ガーン


ドックショーには、たくさんの犬種のワンちゃん達が 出場していました。ニコニコ



この日 会場で 出会えたイタグレちゃんは、ドックショーに出場していた子達以外では、とても優しいパパさんと観戦に来ていたとてもかわいい~8歳の女の子だけでした。ラブラブ!

およそのワンちゃんには、とってもシャイな子だけれど人は、大好き!なんだそうです。

やぱりイタグレ性格ですね。

私にも近づいてきてくれたので いい子いい子出来ました。ラブラブ!




パパさん ママさんと一緒に来ていた3歳の『ファラオ』犬の子にも会えました。





☆ ドックショーに出場した かりんちゃん なおちゃんは、とっても頑張って 堂々とリンクを歩いていました。合格


歩く姿に感動し過ぎてしまい撮れた写真は、ブレブレ状態。。。ガーン


実は、お立ち台の写真もブレブレなのです。。。しょぼん


かんなちゃんの成績は、グループ戦 1席でした。合格


かんなちゃん おめでとう!!クラッカー 





訓練の為にドックショー会場に来ていたかりんちゃんにもハンドラーさんのご厚意で バリケンからゲージに出していただいて たくさん『いい子だね~!!! 頑張ってるね~!!!』と声かけしてこれました。ラブラブ!



かりんちゃん





もちろん かんなちゃんにもたくさん『いい子だね~!!! 頑張ったね~!!!』と声かけしてこれました。ラブラブ!


かんなちゃん 体型が ショードック!!!って感じになっていましたよ~。ラブラブ!


かんなちゃん






本当にかわいい~かわいい~姉妹にたくさん癒されました。チョキ



ドックショー会場では、石丸様にもお会い出来 すもも&ゆずの性格の良さをとても誉めていただけました。合格


素晴らしく素敵なイタグレのライダー君にも会えてとても嬉しかったです。アップ



☆ とても大事な用件とは、ドックショー会場で 我が家のとっても大事なハイパー姉妹のすもも&ゆずをハンドラーさんにお預けすることでした。。。


多頭いの我が家のこれから先の事を考え 何度も何度も何度もハンドラーさんとエブリワンのエリーさんに相談に乗っていただき 何ヶ月も悩みに悩んだ末 すもも&ゆずを訓練に出すことに決めました。


いろいろな考えをお持ちの方もいらっしゃるとは、思いますが 訓練するのに適した月齢時期であるという事を考え 我が家にとっては、本当にかわいいこの時期にハンドラーさんに訓練していただく為にお預けすることにしました。


ドックショー会場では、とてもお忙しいハンドラーさんのご厚意で たくさんお話も出来 とても信頼できるハンドラーさんに 私も泣かずに すもも&ゆずを預けることが出来ました。ニコニコ


すもも&ゆずも嫌がることなく すんなりハンドラーさんに抱かれとてもおとなしくいい子に バリケンに入れられていました。。。合格


風の便りで 昨日は、元気にご飯を『 ガツガツ!!! 』食べていたそうです。合格


流石 我が家のハイパー娘達!!!にひひ



ハンドラーさんには、お伝えしていませんが 我が家のハイパー姉妹  実は、『 チーム エブリワン 』の中でも 大型犬並みの超ハイパー姉妹なのです。。。( 内緒で お預けしました。。。 ) にひひ


今まで預かられたエブリワンの子達とは、違うので きっとゲージから出されたら 驚かれるかもしれません。。。叫び



ハンドラーさん すもも&ゆずを宜しくお願い致します。m(_ _ )m


かりんちゃん かんなちゃん すもも&ゆずといっぱい遊んであげてね~!ニコニコ



すもも&ゆずが 成長して帰ってくるのを楽しみにして日々過ごして行こうと思っています。


姫 小雪 リアン 瑠璃は、昨日も今日も静かな時間を過ごしています。





頑張っているすもも&ゆずに ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村