今日 届いた物 & とっても残念なこと。。。 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

一昨日(6月8日) 生後6ヶ月を迎えられたすもも&ゆずに  IG Closet さん(http://www.ties-image.com )のネットショップで購入したお洋服が今日 届きました。ニコニコ


でも1枚のみの販売だったので すもも&ゆずには、交互に着せようと思います。にひひ


 




今回のおまけは、素敵なオリジナルクリアファイルです。合格



すぐに使うのは、もったいないので 少しの間は、飾っておこうと思います。ラブラブ!



届いたお洋服は、フード付きニコニコ


最初は、すももに着せてみました。


とっても良く似合っていると思います。ラブラブ!





ゆずにも着せてみましたが ゆずもとっても良く似合ってかわいい~です。ラブラブ!



上から見ても とってもかわいい~です。ラブラブ!





昨日届いたばかりのベット2個が こんな事になってしまいました。。。ガーン



犯人は、絶対にすもも&ゆず!!プンプン





夜中 私が寝ている間に どこからか筆ペンを持ち出し ベットの上でガジガジしたようです。プンプン


夜は、すもも&ゆずと一緒に寝ているので 今日からは、2ワンズの届くところに何も置かないようにしないと。。。


上の2枚の画像は、お洗濯した後の画像ですが 墨は、落ちませんでした。しょぼん 




ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿