ストラップと6ワンズのベッド | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

昨日 載せられなかった  IG Closetさん( http://www.ties-image.com )のおまけの素敵なストラップラブラブ!


こんな細かい作業は、私には、出来ません。。。叫び


IG Closetさん( http://www.ties-image.com )ありがとうございました。m(_ _ )m




今日 届いた物は、ちょっと季節外れになりつつある 寝袋ベットと春夏用ベット にひひ



我が家は、すもも&ゆず用に2個購入して使っていたのですが 最近同じメーカーの違うタイプのベットを購入してすもも&ゆずに使わせていたので 寝袋ベットを毛布変わりに姫たちのバリケンに入れてあげたところ とても気に入り 今頃 寝袋ベットを買いたしました。


この寝袋ベットの良さに気付いた ミニシュナ 姫 小雪  イタグレ リアン 瑠璃です。。。

もちろんこの寝袋ベットは、バリケンの中に入れてあげました。


まだまだ肌寒い時は、寝袋に入って気持ちよさそうに寝てくれる事でしょう。ニコニコ




春夏用のベットも欲しかったので すもも&ゆずのお里の CH エリーの店 EVERY ONE さん( URL )に同じメーカーの春夏用ベットを問い合わせていただいて購入しました。


(ショッピング欄にない商品や在庫が無い商品等 いつも相談にのってもらっています。)


このベット2WAYタイプなので 開いた状態でも使えて ひもで絞れば左の様なベットにもなります。

形が変えられるので バリケンの中にも入れてあげられそうです。


暑い夏の時期の車での移動にも重宝しそうです。ニコニコ


我が家は、レッドのハワイアン柄(レッド)Mサイズを購入しましたが オリーブのハワイアン柄(オレンジ) ピンクの水玉(ライトピンク) ブルーの水玉(ライトブルー)もあり サイズもSサイズ Mサイズあるようです。



我が家が購入した レッドのハワイアン柄(レッド)です。 

亀の背中のハート模様がかわいい~です。




今日のすもも



今日のゆずは、お庭のふきの葉っぱをガジガジ食べています。



エリーさん 今回もありがとうございました。m(_ _ )m



ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿