1月7日 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

おっはようご財増す!! ゾウさん!
暑くて、布団も何も掛けずに寝ちゃいました。何時もは、毛布とベッドカバーで、いわゆる布団は掛けてないんですけどね。

寒くなれば、起きるだろうと思っていたのにね。朝までグッスリでした。
厚め冬用パジャマを着用してますが、それにしても、こんなことはじめてですよ。

{476D3BD6-4DCB-409E-978F-ED00B5A0FD85:01}

まだ、発令されてませんが本日7日は、凍るど!マーク。どどどぉーんと気温が下がる予報。

んで、困るのが、
服です~。

何を着て行こうかなぁ?
と 何時も迷いますね。

んでは、
今日も、愛と感謝と笑いの種まきに
一滴増す!