今日の出来事! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは!

今、おひとりキャンセルが入ったので アップします。寸志の時間も無駄にしてないのよ。みっちゃん。


今日もいろいろありましたが、TAKE ちゃんの後日談が非常に興味深かったんです。

http://ameblo.jp/hkmicchan/theme-10012363811.html


実は彼女他にたくさん石をもってきて みっちゃんは浄化しており、今日お渡ししました。

「え!! 石が違うみたい。これ 濁っていたのに。透明になってる。」

買い替えてないよ~。預かった石だよ。

「色も鮮やかだし、不思議不思議!」

味の素波動のブレスレットもしっかり元気になり、O リングテストで非常に力が入りました。

同じ石なのに 浄化って大切ですね。


さて、TAKE ちゃんの話によると 前世療法を自分でする瞑想があり、CDを聞きながら ガイダンスに従ってやったことが!!

その時 500年くらい前の ヨーロッパ フランスぽいと思ったことと

亡くなる時に 地面に伏して 戦いに敗れて 無念の気持ちだったと。

それは 自分の前世だと思っていたわけですが、なんとなく女性だった? という感触もあったらしい。

その話が みっちゃんの血だらけの兵士 前世の恋人に合致しているので 非常に驚いています。彼がイタリア人 とか 髪がカーリーのイケメンとか。


「こんなことってあるんですね。」

みっちゃんが それが見えたことは みっちゃんは 知っている。

TAKE ちゃんが それを見た ということは 彼女が知っている。

前世は確認できませんが 同じものを見たのは 事実です。

「偶然かもしれませんが。」

いいえ。偶然なんてありません。全ては必然です。



こうやって巡り合えたこと。

みっちゃん道道なんていう わけのわからない ブログを読んでいただいていること。


そして、セミナーに参加していただけること。

ただただ感謝です。


今日初診の Y 君 今度小5 だそうです。彼に セミナーの資料を見せて 日本と言う国は霊的にはね~。で、今、日本人として生まれたということはね こういう意味があるんだよ。と 話をさせていただきました。

「分かんないよ。」

ではなく

「すごい! すごい!」と とても興味深く 聞いてくれました。


明るい日本を想います。

子供たちに 夢のある未来を届けたいと想います。


セミナーのお申込みありがとうございます。お返事は明日の晩に。

むわんだむわんだ 定員になりません~!!

みっちゃんは

これからも 仕事があり、帰宅は 日付変更になります。


それでは、グッド楽!!です


with愛・感謝byみっちゃん