大丈夫! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは!
まだまだ余震が続いていますね。香港もとっても寒いです。
今日は 外に出ず、家で作業をしてました。
ずっとずっとミィミィが目の前にいます。トイレに行けばついて来るし、洗濯を干せば屋上にも来ます。姿を見ないと ニャ~! 「お母さん何処?」と鳴き、「ここにいるよ!」と答えると 走って来ます。
本当に愛しいなと感じます。今日はミィミィ 寝てないね?

被災者の方は 大変だと思いますが、あなたが生きていることを どうか大切にして欲しいと思います。



不安や恐怖に襲われた時は
大丈夫!大丈夫! と 唱えてください。
すると
大丈夫! になります。