するべきこと! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

おっはようございます!! ゾウさん!


CNNニュースに流れたものです。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pcf58aefd241051f55488e943b5109c28


アメリカ留学中の被災地出身の小坂さんのもとに届けられたYouTubeへのリンク。そこには家族の無事を伝えるお姉さんの姿が! ネットの映像が安否確認につながった映像です。


連絡が取れない だけで 心配はつのります。

妹が心配しているだろうと 被災したお姉さんが 小坂家 無事です。と 伝えてください。と。


まだ 余震も続き 被災者の方の 不安や恐怖は簡単に取れないと思いますが、どうか 心を平和に 平らに 和やかに されてください。


何もしてあげられない から せめて お手伝い!と 現地に駆け付けた方が 一番迷惑だったと被災者から 聞きました。

「何か手伝わせてください。」と来られても 食料も 何もないし、返って足でまとい だったと。


香港でも駐在員の方が物資を集めて 膨大な量になり、結局送れず。倉庫にある 善意の物資は 処分されるんじゃないか と聞いています。


「熱くなるのは 分かるけど、何かしたい! という気持ちも分かるけど、後先考えず 行動するのは 良くないね。」


何もできない?

いいえ。

祈りが できます。


祈っても 腹の足しにはならない?

いいえ。

心が温かくなります。


みっちゃんは 緊急セミナーを開きます。

今! 伝えなければいけないこと がありますので。

それが 一番 みっちゃんのすべきこと だと 感じますので。


4月3日 東京で! 愛増しょう~!!


これから 出勤ですので、詳細は 夜にでも。

今日はですね~。

これから

すっごい お役目を 果たしてきますよ。

その物語も お知らせ出来たら いいな と思います。


んでは、

愛と感謝と笑いの種まきに 行って来ます~!!


グッド楽!! です


with愛・感謝byみっちゃん