ミィちゃん! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

ミィちゃんです。



みっちゃん道道-ミィちゃん

みっちゃんの娘は ミィミィですが、こちらは 4か月の子猫ちゃん。

日本人の女性が保護して 会社で飼っているそうです。


去勢手術のあと 縫いが弱く 開いて再手術したので、そこは禿げてますが いたって元気!元気!


人なつこくて 超かわいい!らしい。みっちゃんは会ってないんです。会ったら ふんぎゃー たまらないからね。

で、里親さんを探してます。

出来れば 日本人で 連絡を取れる方との希望です。


興味のある方は 香港28948307 まで 電話ください。