企画は 気核! 喜各!です。 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

もしも~し! こんばんは!!


今日はどんな感じでした?

今日は、「今」「ここで」「これを」「こうする」という具体的な取り組みをはっきりとさせましょう。


と 朝書きましたので、みっちゃん こんな企画! してみました。


テーマは 徹底的に! 根本的に! 決定的に!
体質を改善しよう!
人生を快然しよう!
1日目!
A: 11:00~13:00 東洋医学入門 陰陽五行説
            東洋医学は宇宙の真理、自然の摂理。
            生まれ持ったあなたの体質を知る。
            (事前に生まれた年の万年暦をコピー。ご自身で命式                  
            を記入できるようにします。)
 13:00~14:00 ランチ 
            認知症 日本人は45%に対し、インド人はたったの4% 
            香辛料の秘密にせまる。
            加齢に負けない華麗なるカレー!!
            じゃ~ん。みっちゃんはA.A語学院インド語科卒業。
            お任せください~!!
B: 14:00~16:00 気 って何?
          病気も元気も景気も 気のうち~!
          全てはからだが知っている。Oリング とキネシオロジー。
          波動を上げよう!          
          顔が10歳若くなる奇跡の技術!と 金波動で 運気上
          昇実演。   
   16:00~17:00 景気つけよう!ケーキもつくよう!    
          血液とリンパのお話。
2日目!
C: 11:00~13:00 生きるコツ コツとは 骨!!
           姿勢とは 生きる姿の勢い!
           コツをつかんでこれからの人生を颯爽と歩きましょ 
           う!!!   
           操体法の実践 今の骨格は あなたが作った? 
           立ち方でO脚も治る!? 
13:00~14:00 ランチ 
           薬膳のお話。みっちゃんは香港生活23年!お任せくだ
            さい!            
D: 14:00~ 16:00 治癒への道!
          免疫抵抗力をつけよう!東洋の知的栄養学。
          温熱療法の実践!          
          いいものを入れるより、悪いものを出すほうが先!!
 16:00~17:00 景気つけよう!ケーキもつくよう!      
         *牛乳ではなく 豆乳で チーズを作り、マサラチャイも 豆 乳!で。


体調の不良も 人生での迷いも 実は 自分を知らないところから きてるんじゃないかと。

自分がどういう 人で どんな恰好で 何の道を歩んでいるか を知れば

すっごく心強いし、自信がつくはず。


企画しただけで すっごく楽しいです。

来月 東京で! 実施予定。

こう ご期待!