コーヒーブレイク! 禁断の果実 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは! で たっだいま~!!


今日はすっごく久しぶりにハッピーアワー してきました。

で、

キャンペンガールのお姉さんが勧めたのはサンミグエール。

んでもね、これは 香港ビールだからいつでも飲めるし。

それで みっちゃん これを注文!



みっちゃん道道-禁断の果実

禁断の果実!! という ビール。

アダムとイブが ビール飲んでいる絵! です。

アルコール度8,5% とかなり高め! です。


禁断の果実を 飲んでエデンの園(みっちゃんの家の名前)に帰って来る って 私は何者?あははは・・・・。


ちなみに 尖東には 日本人の観光客がいっぱいいましたよ。