宇宙人からのメッセージ! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは! ネイホー!!

今日は 特別な日!! まずは、一粒万倍日!でしょ。そして、みっちゃんの日!!
ぬわんで?と言うなかれ! そこの彼!! 

3月24日 ですから。あはは!

さて、みっちゃん うチュウ人ですから、ただ、プレアデス星人ではないんです。
宇宙には 星の数ほど 星があるので、いっぱい 宇宙人もいます。

で、これは、プレアデス星人からのメッセージ
全部で11個あり、1時間半くらいかかりますので、日本語に訳された2つだけ 紹介します。
これだけでも、とっても重要なメッセージです。





一粒万倍日に一人でも多くの方が 目覚めてくれるように 願ってます。

続く・・・・・続いてる・・・・・ツイTELL・・・・・