今日ほど「ヒートテック」がありがたいと思ったことありませんねアップ




さて 先日の先輩との忘年会・・・まだ続きがありました


ぢどり長屋であれだけ飲んで食べてもう満足でしょう


という感じでしたが   


先輩に喜んで頂いたので もう一軒(これが怖い)




と言う事になり・・・




いつもブログで元気をもらっている


居心地屋「レオン」が 長屋の目と鼻の先にあるので


迷わず行きましたo(〃^▽^〃)o




テレビやラジオ・雑誌などでよく紹介されているので


結構遅い時間でしたが・・・やはり盛況でしたグッド!




軽くワインでも飲みましょう という話でしたが・・・


逢いたくなったらいつでも・・・


お店の雰囲気と・・・

逢いたくなったらいつでも・・・


沢山のメニュー・・・

逢いたくなったらいつでも・・・


すっかり気に入って頂き・・・

逢いたくなったらいつでも・・・


お通し

逢いたくなったらいつでも・・・


バーニャカウダー


逢いたくなったらいつでも・・・

チーズの盛り合わせ・・・


この辺まではよかったのですが

逢いたくなったらいつでも・・・


気が付けば


オムライスに・・・

逢いたくなったらいつでも・・・


今度は白ワイン


デカンタで何杯飲んだかあせる

逢いたくなったらいつでも・・・


この頃には 姫(私の税理士さん)はダウン

あくる日・・・レオンに行った記憶もないらしい叫び



まだ 食べるの~


逢いたくなったらいつでも・・・


先輩 さっき雑炊も平らげましたよねぇ~

逢いたくなったらいつでも・・・


本当においしかったけど


さすがに食べきれませんでした 


ゴメンナサイ(><;)




まぁ~私もあくる日 写真を見てびっくり


よくあれだけ酔っぱらって写真を撮ってたなf^_^;




ところで



ブログの写真通りレオンには美人のお客さん多いですね音譜


まだ2度目の訪問でしたが 


スタッフの皆さんが他人には思えず


楽しい一時でしたニコニコ




いずれにしてもよく飲んだ一日でした・・・




「のものも・・・」




(居心地屋レオンのブログ:http://ameblo.jp/reonsaiko/





人気ブログランキングへ