今年二度目の同窓会をしました

(ご参照:http://ameblo.jp/hki00539/entry-10891227750.html



幼稚園や小学校時代からの友人です

今回は 男子4人 女子2人集まりました



小学校や中学校の先生、有名な専門学校の講師

地場の上場企業に勤めている人や主婦

職業は様々ですが 昔に戻って「~坊」「~ちゃん」と呼び合い

思い出話に花を咲かせましたニコニコ



中には 何ともうおじいちゃんになってる人もいました

これにはびっくり叫び


小学校の先生は ほとんどの親御さんは年下だそうです


いずれにしても それぞれ元気に活躍してて何よりです



さて、場所は 西新の「弐番館じゃがいも」でした


逢いたくなったらいつでも・・・


結構 有名な店らしいですね

私は初めて行きました

逢いたくなったらいつでも・・・


レトロな雰囲気で落ち着いてます

ただ 平日は西南大学の学生さんで

賑わっているそうです

逢いたくなったらいつでも・・・


料理は

活き魚のお刺身と秋の旬彩コース

飲み放題付 4000円でした

逢いたくなったらいつでも・・・


お通し

逢いたくなったらいつでも・・・


刺身盛り合わせ

カワハギもありおいしかったです

逢いたくなったらいつでも・・・

アン肝


逢いたくなったらいつでも・・・


まぁ 次から次に出てくる事

逢いたくなったらいつでも・・・


詳しくはHPで・・・

逢いたくなったらいつでも・・・

逢いたくなったらいつでも・・・

逢いたくなったらいつでも・・・


芋ご飯もおいしかったです

逢いたくなったらいつでも・・・


デザートまで

逢いたくなったらいつでも・・・


これだけ出てきたら

逢いたくなったらいつでも・・・


こうなりますよねあせる


みんな私のブログ見てもらってますが


「ター坊(私の事)最近飲み過ぎやないと~」

 と言われてしまいました

そんなに飲み過ぎてるかなぁ~ f^_^; 




・・・反省


じゃがいもHP:http://www.e-jagaimo.com/0tenpo/2tenpo/index.htm





そんで その勢いで カラオケに行きました

5年ぶりくらいです


逢いたくなったらいつでも・・・


みんな楽しそうです

逢いたくなったらいつでも・・・

遅くまでお疲れ様でした


時が経つのも忘れ 童心に返った一時でした


来年の一月には小旅行でも行こうと約束して


別れました 



絶対幹事は一番年下の私だよねぁべーっだ!






人気ブログランキングへ