最近はまってる居酒屋さんです



自宅近くにあり「屯」=「たむろ」と呼びます



奥さんが飲み会や旅行の時に こっそり行ってますにひひ



逢いたくなったらいつでも・・・

実はこの場所 曰く付きの場所だったのです


この場所に 出す店 出す店 すぐに潰れる叫び


半年くらいで替わってました


で 近所の方は「屯」も長く持たないであろう

と噂をしてました・・・ 



が しか~し



けっこう長く続いていたので 


7月頃飲み会の帰り 酔っぱらった勢いで

飲み足りなかったのでのぞいてみたのが始まりでした



開店から7年経つそうですグッド! りっぱりっぱ('-^*)/



中の雰囲気は


逢いたくなったらいつでも・・・

落ち着いた雰囲気で 20名ほど座れます


カワンターも6席あり一人の方も多いです。

逢いたくなったらいつでも・・・


壁紙も「屯」

逢いたくなったらいつでも・・・


肝心の料理は 手書きです


逢いたくなったらいつでも・・・

酔っぱらって撮ったのでよくわかりませんが


逢いたくなったらいつでも・・・


まずはじめにオーダーする

カリカリゴボウのサラダ 550円

とにかくでかい

逢いたくなったらいつでも・・・


ビールジョッキーで比較 これだけでつまみ十分


きびなごの唐揚げ 450円

逢いたくなったらいつでも・・・


サガリステーキ 650円

逢いたくなったらいつでも・・・

肉厚


逢いたくなったらいつでも・・・


焼ちゃんぽん 650円

逢いたくなったらいつでも・・・


豚キムチ

逢いたくなったらいつでも・・・


などなど・・・


他にもいろいろあります


メニューにはない あごの干物 や 鳥刺し

などその日によって違います



しかし 何と言っても カウンターに座ると

みんな仲良しになってしまいます


特に若い男性が多く 女性一人の方もいます


この料理写真も 私がブログで紹介したいと言ったので

周りの方が自分のものを写させてくれましたv(^-^)v


焼酎キープしておけば2000円程度で十分




ただ欠点もあります・・・




居心地がよくて 飲み過ぎてしまう事あせる


週末にしか行けませんね





それもこれも マスターの人柄でしょう


通称 「こういちくん」 31才 独身



じゃ~~~~ん
逢いたくなったらいつでも・・・


若い男女の相談役 夫婦の方も多いです


おじさんにも適当に話を合わせてくれます


お近くの方 是非どうぞパー


「屯」・・・福岡市南区 「日佐中入口」 信号横





人気ブログランキングへ