フラダンスチームの打ち上げに行ってきました

(行ってきましたフラダンスご参照 

        http://ameblo.jp/hki00539/entry-10901243898.html



今回 言いだしっぺの私がチームリーダーとなり飲み会場も任されたので


迷わずブログ仲間の居心地屋REONに決めました


毎回ブログで元気を頂いてたので一度は行ってみたかったのですアップ





ただ




一抹の不安もありました・・・




ブログは楽しいのですが、どうも若い方がどんちゃん騒ぎをしていて


比較的平均年齢の高い(若い子もいる)私達は浮いてしまうのでは(@_@)


という心配でしたが



完璧な思い過ごしだったようです



落ち着いた入口
逢いたくなったらいつでも・・・
雨が降っていたのでブレてしまいました
逢いたくなったらいつでも・・・

店内も 静かで落ち着いた雰囲気


小さな子供連れの家族もいましたし


カップル女性同士おじさんと幅広い年齢層でした
逢いたくなったらいつでも・・・

料理は¥2000のコースに飲み放題を付けました
逢いたくなったらいつでも・・・
最初に特製まるごとつくねが出てきました
逢いたくなったらいつでも・・・
食べたかったバーニャカウダグッド!
逢いたくなったらいつでも・・・
アボガドたっぷりの野菜サラダ
逢いたくなったらいつでも・・・
カンパチのカルパッチョ とてもおいしかったです
逢いたくなったらいつでも・・・
焼酎グラスもおしゃれな切子グラス
逢いたくなったらいつでも・・・
手作りのピザ
逢いたくなったらいつでも・・・
濃厚で女性に人気だった梅酒

逢いたくなったらいつでも・・・
キャンドルサービスの演出もあり
逢いたくなったらいつでも・・・
最後に黒豚レタスしゃぶしゃぶ鍋

結構酔っぱらっていたので写真ブレてますね
逢いたくなったらいつでも・・・

いい味が出てましたニコニコ


雑炊もあり大変満足しました





おいしい料理といい雰囲気の中


私たちの会話も弾み


どうも来年もフラダンス大会出場するような雰囲気


いやその前にどんたく いやもっと近い大会・・・っと


だんだんとエスカレートしてましたf^_^;





いずれにしても


楽しい時を過ごさせていただきました




勇輝さんとてもおいしかったですよ

女性に人気ありましたねぇ~目



ずっとお世話して頂いたなっちゃん

写真もかわいかったけど 実際にお会いして

もっともっとかわいくて素敵な方でした音譜




ただ店長に会えなかったのが残念でしたが

また遊びに行きますねチョキ



居心地屋REON  http://ameblo.jp/reonsaiko/entry-10930903082.html

人気ブログランキングへ