沖縄出張の続きです



今回泊まった宿は
逢いたくなったらいつでも・・・
国際通り入り口横の
逢いたくなったらいつでも・・・
ロコアナハです
逢いたくなったらいつでも・・・
広いエントランス
逢いたくなったらいつでも・・・
50種類ある朝食バイキングが魅力で

泊まったのですが


今日は

逢いたくなったらいつでも・・・
少量の朝カレーにサラダのみ



そうなんです



完璧な二日酔いで どうにか食べましたあせる



仕事は午後からだったので問題はなかったですが

明日は早いのでおとなしく懇親会のみで二次会なしです

・・・それでも飲んでるやないか(;^ω^A



で最終日の朝は 元気に
逢いたくなったらいつでも・・・
モリモリいただきました~グッド!



さてお仕事は 今日は一人で沖縄市まで
逢いたくなったらいつでも・・・
高速バスに乗って
逢いたくなったらいつでも・・・
沖縄南インターまで行きました
逢いたくなったらいつでも・・・
しか~し 問題が勃発



そう タクシーが全くいなーい
逢いたくなったらいつでも・・・
目的地までは2キロほどですが 32℃の暑さ叫び



しかたなく、歩いていくことにしましたあし



沖縄では結構あることなので時間に余裕を持って

出かけてます



ついでに散策することに
逢いたくなったらいつでも・・・
公園前を通りかかったとき





逢いたくなったらいつでも・・・
大丈夫ですかねぇ~この像(///∇//)



沖縄の自販機に欠かせないのが
逢いたくなったらいつでも・・・

さんぴん茶 


ジャスミンの香りとさっぱり感

渇いた喉には最高ですね!



沖縄の家は白い二階建てくらいの平らな建物が多く
逢いたくなったらいつでも・・・

屋根の上にはドラム缶みたいなものが

乗っかっています 


「貯水タンク」だそうです 


断水が多いんですね


逢いたくなったらいつでも・・・

沖縄の鳩


って・・・どこも一緒でしょ( ̄_ ̄ i)



ま こんな感じでぼちぼち歩き



ようやく仕事場に着きました
逢いたくなったらいつでも・・・
こんな感じのところです
逢いたくなったらいつでも・・・
無事仕事を昼過ぎに終え




やっと仕事から解放され




帰りの飛行機まで自由時間ですニコニコ





それで免税店DFSがある「おもろまち」で 

彼女と待ち合わせすることにしました
逢いたくなったらいつでも・・・

えっ 愛人同伴だったの て思われた方  


残念でしたべーっだ!




実は娘が今年の4月から沖縄で就職したのです



「当日知人の結婚式があるので遅くなるよ」

ということでしたが 13時からのスタートなので

最終の20時までには会えるだろうと思ってましたが



いやな予感が的中( ̄□ ̄;)



待てども待てども連絡はなし



そう ついに会うことができなかったんですー



恐るべし沖縄県人 何時間飲んだんだろう・・・



私は 寂しく帰るのみでした(/_;)/~~



今回のお土産はこれだけ
逢いたくなったらいつでも・・・


でも 沖縄の風が好きです



こんな明るい沖縄の人達も好きです



また行きたいですね 今度はバカンスでグッド!



人気ブログランキングへ