皆さんおみやげは何ですか?




私は 熊本出張の時は




これ
逢いたくなったらいつでも・・・
佐田海苔店のおむすびカット わさび


全形50枚 6枚カット300枚入りで ¥1575



つ~んとわさびがきいてておかずにも

つまみにもおいしいグッド!



一味も人気です



他に種類もたくさん 乾物・佃煮・おつまみ等あり

お中元やお歳暮に利用される方も多いようです



場所は57号線を宇土から三角方面行くと
逢いたくなったらいつでも・・・
この看板が見えてきます

佐田海苔店 http://www.sata-nori.com/





そして 広川インターで発見目




あの黒糖ドーナツ棒に 新商品がぁ~




それは
逢いたくなったらいつでも・・・
蜂蜜ドーナツ棒



わさもんの私は早速買いました~
逢いたくなったらいつでも・・・
この袋が2つ入っています
逢いたくなったらいつでも・・・
中身はこんな感じ



アカシア蜂蜜を使ってあり

ジュワとした感じがとてもおいしいです





が・・・





本数が黒糖に比べて少ないのが残念(´・ω・`)


他にジャージー牛乳味なんかもあるそうです


フジバンビ http://www.fujibambi.co.jp/index.html



人気ブログランキングへ