鹿児島に出張してきましたあし


今回の出張先は大隅半島
逢いたくなったらいつでも・・・

佐多岬がある方です



新幹線さくらからスタートです新幹線
逢いたくなったらいつでも・・・

まずは腹ごしらえ
逢いたくなったらいつでも・・・
最近お気に入り
博多阪急地下「旬彩工房やまこう」のお弁当

この日は501円で500円にまけてくれました



ご飯食べて新聞読んだらあっという間に

鹿児島中央駅に到着です



鹿児島中央駅から鴨池港にバスで移動し
逢いたくなったらいつでも・・・
鴨池港から垂水港へフェリーに乗ります


薩摩半島から錦江湾を通って大隅半島へ移動です


途中桜島が真横に見えますが


あいにく今回は
逢いたくなったらいつでも・・・
曇っていてよく見えませんねぇ~


35分ほどで垂水港に着きます

逢いたくなったらいつでも・・・

ここから次は

逢いたくなったらいつでも・・・

志布志行きのバスに乗ります


鹿屋を経由し1時間20分ほどバスに揺られ ようやく・・・
逢いたくなったらいつでも・・・
目的地の東串良に到着
逢いたくなったらいつでも・・・
ちょっと寂いしい街ですが



元気に仕事してきましたグッド!



家を出て6時間ほどかかりましたが

新幹線が開通し大変便利になりました



今日はこの辺で 続きはまた明日パー



おやすみなさ~いぐぅぐぅ



人気ブログランキングへ