WESTの本社がオフィスの近くにあります



WESTと言えば うどん が有名ですが割り箸



しかしそこには 焼肉 中華 和食 カフェなどの店があり



お昼時になると沢山の人で賑わいます

今回は和食の店に行ってみました


逢いたくなったらいつでも・・・


定食類も沢山ありますが



今日は


逢いたくなったらいつでも・・・


海鮮丼(みそ汁小鉢付)¥750 にしました



ボリュームがあって刺身も新鮮で桜エビなんかが入っていて


おいしかったですグッド!



中に入って気付いたんですが



夜のメニューがむちゃくちゃ安い(@_@)



写真にも映っていますが



生ビール・焼酎 ¥290  もつ鍋 ¥290


刺身 ¥390~ その他種類もたくさんあります


ちゃんと板前さんが目の前で調理してくれます




呑兵衛の私には嬉しいですね


今度は夜行ってみたいですチョキ



人気ブログランキングへ